各種オプション料金・プラン

10分かけ放題

国内通話なら、10分かけ放題がだんぜんお得!

料金

10分かけ放題 料金 935円(税込) /月
10分超過分 通話料金 11円(税込) /30秒

お申し込み方法

新規お申し込みの場合
「919モバイル」お申し込みと同時にお申し込み可能であり、お申し込みフォームの「通話定額オプション」で選択してください。

既に「919モバイル」をご利用の場合
音声オプションの変更(会員専用)からお申し込みいただけます。

注意事項

※国内通話で10分以内の通話無料。超過分の通話料は従量課金(11円/30秒)(税込) となります。

※ご利用を希望される場合は、919モバイルサービスと同時にお申し込みいただくか、SIMカードご利用開始後に、音声オプションの変更(会員専用)からお申し込みください。お申し込まれた日からご利用いただけます。

※利用開始月の料金は日割り計算を行わず、1ヵ月分請求いたします。

※ご解約の場合、解約月については、解約申込日にかかわらず月末解約となり、1ヵ月分請求いたします。

※通話定額オプションは、お申し込み後キャンセルができません。

※通話定額オプションはお申し込みされた日からご利用いただけます。

※※対象の音声通話機能付きSIMカードが、ご利用開始日前である場合やご解約予定がある場合などは、音声オプションの変更申し込みができません。ご利用開始日以降に、変更・解約予定などがない状態でお申し込みください。

※各種有料サービス(ダイヤルQ2、ナビダイヤル等)は別途費用がかかります。

※電話番号の前に「0037691」をつけて発信した通話が対象となります。「クイックダイアル」アプリケーションをダウンロードいただきご利用ください。「0037691」を付けずに通話した料金は通常通りのご請求となりますのでご注意ください。

SMS機能

SMS機能を追加すると、LINEなどの登録認証が簡単に!
データ専用SIMのみ追加可能です。

LINEやモバゲー、GREEなどをはじめ、多くのネットサービスでは2段階認証にSMSが利用されています。
SMS機能を追加することで、アプリを使用できるようになります。

料金

SMS機能 165円(税込) /月

お申し込み方法

新規お申し込みの場合
「919モバイル」お申し込みと同時にお申し込み可能であり、お申し込みフォームの「通話定額オプション」で選択してください。

既に「919モバイル」をご利用の場合
音声オプションの変更(会員専用)からお申し込みいただけます。

注意事項

※ID検索などの一部機能はご利用になれません。

スマート保障最大2ヶ月無料中

端末が万が一のトラブル発生時に備えた安心の端末交換サービス!
ご購入時のみ追加できる限定オプションになります。

※盗難および紛失は補償対象外です。

※SIMカードは補償対象外です。

※スマート保障をご契約中は補償サービスのご利用が可能です。

料金

スマート保障 968円(税込) /月 2ヶ月間無料
お見舞金 最大50,000円

※1年に1回ご利用可能です。

お申し込み方法

「919モバイル」をお申し込みの際に、オプションを選択してください。

ご利用の流れ

Step1

トラブルが発生したら、お電話でご相談ください。
ご契約書に記載されているサポート電話番号へご連絡ください。
受付時間:11:00~19:00(年末年始以外無休)

Step2

提出必要書類のご提出
1. 当社所定の事故状況説明書兼お見舞金請求書
2. 修理領収書、見積書、修理に関するメーカー、店舗等のレポート等一部故障を証明できるもの
3. 損害状況・損害品の写真
4. その他当社が求めた書類、写真

メーカの保証期間について

ご利用開始日から1年間はメーカ保証期間になり、自然故障の場合はメーカの保証対象となる可能性がありますので、ご利用端末のメーカにお問い合わせください。
メーカ保証については、ご契約者様向けの専用サイトにてご確認ください。

注意事項

※スマート保証(以下、「本サービス」といいます)は、株式会社エクスゲートが提供するMVNOサービス 919モバイルサービスの全サービスタイプの会員に対し提供します。

※本サービスは、株式会社エクスゲートが提供するインターネット接続サービス 919モバイルサービスに付随して、契約者が所有するスマートフォン、タブレットで通信が可能な通信機器(以下、「対象端末」)に関して、故障・外装破損・損壊が生じた場合により契約者に生じた損害に関して、お見舞金を給付するサービスです。

※本サービスは、「スマート保証」サービスページに記載する利用規約に同意の上お申し込みください。

※利用開始月の月額料金は日割となります。また、解約希望日にかかわらず解約月の月末までの料金がかかります。

※年1回までご利用いただけます。

※補償の対象は、部分破損のみとなります。盗難・紛失・改造・天災などは対象外です。

※端末の返却を行う際には、必ず事前にデータのバックアップをお願いします。

※端末のご利用開始日から1年間(メーカ保証期間)の故障の場合は、メーカ保証の対象となる可能性がございます。メーカへ直接お問い合わせください。

補償対象外

※対象商品の装飾品、付属品類、周辺機器(対象商品のケーブル・アダプター類を含む)、ソフトウエア、アクセサリー、電池パック等本体以外の付属品。

※商業目的(業務用の長時間使用、レンタル使用又は転売目的等)で使用される商品。

※加工、改造等(端末識別番号の除去及び改変を含む。)がなされた商品及び本サービスの利用によらずに修理がなされた商品。

※会員以外の行為による場合。

※メーカ保証期間中に生じた自然故障。

※対象商品について取扱説明書、本体貼付ラベル等に記載の注意書等がある場合に、当該取扱説明書又は注意書等に従わないことにより生じた対象商品の故障や不具合(対象商品の滅失を含む。以下同じ。)

※顧客の故意又は重過失により生じた対象商品の故障や不具合。

※盗難、詐欺、横領、紛失・置忘れによる損害。

※火災、落雷、破裂、爆発又は外部からの物体の落下・飛来・衝突若しくは倒壊等の偶然かつ外来の事由により生じた対象商品の故障や不具合。

※天災又は不可抗力(地震、噴火及び津波を含むが、これらに限らない。)により生じた対象商品の故障や不具合。

※対象商品の製造者がリコール宣言を行った後のリコール原因となった部位や製造者が行った修理行為(メーカ保証内外を問わない。)に係る対象商品の故障や不具合。

※サビ、カビ、むれ、腐敗、劣化、変質、変色、電池の液漏れ、その他これらに類似の事由に起因する対象商品の故障や不具合。

※昆虫等に起因する対象商品の故障や不具合。

※かき傷・すり傷・剥離・凹みなど使用上支障のない外観の傷その他これらに類するもの。

※コンピューターウィルス等による障害に起因する不具合。

※戦争、侵略もしくは外敵の行為、対立、内戦、反乱、暴動、ストライキ、労働争議、ロックアウト又は内乱に起因する対象商品の故障や不具合。

※国又は地方公共団体による公権力の行使(差押え及び押収を含むが、これらに限らない。)に起因する対象商品の故障や不具合。

※放射性、爆発性その他の危険性核燃料物質(使用済み核燃料を含む。)もしくは核燃料物質に汚染された物質(核分裂産出物を含む。)に起因する又はこれらの性質による事故に起因する対象商品の故障や不具合。

※対象商品自体の故障ではなく、対象商品の故障に起因する逸失利益、派生的損害、付随的損害又は間接的損害(本補償サービスの提供の遅滞により生じたもの及び対象商品が修理中である又は部品の待機中である期間中に対象商品を利用できなかったために生じた損失を含むが、これらに限らない。)

※対象商品の記憶装置内に記録されたデータやインストールされたソフトウエアの損失・損害

クイックセキュリティ最大2ヶ月無料中

不正アプリなどから安心に使うためにスマホを守る!

料金

クイックセキュリティ 330円(税込)  2ヶ月間無料

※初期費用は不要です。

※最初の1ライセンス分に関しては利用開始月を含む最大2ヵ月間は月額利用料はかかりません。2ライセンス目以降は利用開始月から日割り計算を行わず、1ヵ月分請求をいたします。 解約月については、解約申し込み日にかかわらず月末解約となり、1ヵ月分請求させていただきます。

※利用開始月とはサービスが利用可能な状態となった日を含む月とします。ご利用がない月であっても、月額利用料のお支払いが必要です。

お申し込みはこちら