お問い合わせ

平日夕方以降や、土日・祝日はお電話が混み合う場合があります。
よくあるご質問ページもご利用ください。

メールによるお問い合わせ
(お問い合わせフォーム)

※本窓口からお問い合わせいただく場合、メールでの返答には数日程度お時間がかかることがございます。

※ご契約内容に関する詳細なご案内をご希望の場合、契約者様のご本人様確認が必要な場合がございます。予め、ご了承ください。

※日本語のみの対応となります。Support Center is available in Japanese only.

※SIMカード同梱パッケージをご購入された方は、パッケージ内に記載の「電話番号」「パスコード」によるログインが必要です。

※カードなしのパッケージをご購入された方は、パッケージ内に記載の「エントリーコード」によるログインが必要です。

※個々の通信端末に関する詳細については、弊社ではわかりかねます。通信端末に関する詳細については、各機器の提供元等でご確認ください。

お名前必須
フリガナ
メールアドレス必須
電話番号必須
ご登録電話番号

※ご契約中のお客様で、お申し込み時にご登録番号とご連絡先が異なる場合、こちらにご登録のお電話番号をご入力ください。

お問い合わせ内容必須
ご質問内容必須

電話によるお問い合わせ

お問い合わせ:03-6316-3106
受付時間:11:00~19:00(年末年始以外無休)

※ご契約内容に関わるお問い合わせにつきましては、ご契約者様ご本人からをお問い合わせください。

※技術的なお問い合わせの際は、お使いのコンピュータのメーカ名と機種名/お使いのOSの名称とバージョン/主にご利用のWebブラウザ、メールソフト等の名称とバージョンもお知らせください。

※日本語のみの対応となります。Support Center is available in Japanese only.

※サポート品質管理および向上のために、通話は録音させていただきます。録音を希望しない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

※お客様との通話の録音は、当社のサポート品質管理および向上の一環として利用する参照情報であり、内容についての開示はいたしかねます。

※録音情報は当社が適切に管理し、第三者への提供はいたしません。