平日夕方以降や、土日・祝日はお電話が混み合う場合があります。
よくあるご質問ページもご利用ください。
※本窓口からお問い合わせいただく場合、メールでの返答には数日程度お時間がかかることがございます。
※ご契約内容に関する詳細なご案内をご希望の場合、契約者様のご本人様確認が必要な場合がございます。予め、ご了承ください。
※日本語のみの対応となります。Support Center is available in Japanese only.
※SIMカード同梱パッケージをご購入された方は、パッケージ内に記載の「電話番号」「パスコード」によるログインが必要です。
※カードなしのパッケージをご購入された方は、パッケージ内に記載の「エントリーコード」によるログインが必要です。
※個々の通信端末に関する詳細については、弊社ではわかりかねます。通信端末に関する詳細については、各機器の提供元等でご確認ください。
お問い合わせ:03-6316-3106
受付時間:11:00~19:00(年末年始以外無休)
※ご契約内容に関わるお問い合わせにつきましては、ご契約者様ご本人からをお問い合わせください。
※技術的なお問い合わせの際は、お使いのコンピュータのメーカ名と機種名/お使いのOSの名称とバージョン/主にご利用のWebブラウザ、メールソフト等の名称とバージョンもお知らせください。
※日本語のみの対応となります。Support Center is available in Japanese only.
※サポート品質管理および向上のために、通話は録音させていただきます。録音を希望しない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
※お客様との通話の録音は、当社のサポート品質管理および向上の一環として利用する参照情報であり、内容についての開示はいたしかねます。
※録音情報は当社が適切に管理し、第三者への提供はいたしません。